2006年06月29日

悪の権化のスノーグローブ

スノーグローブというと、こういうのがフツーですが



こんな強烈なのがありました!!



頭部をはずすと、中でエピソード3最終の山場が再現されています。
スターウォーズファンにはたまらないんでしょうが
もうSOLD OUTになってしまいました・・・
たぶん再入荷されることでしょう。

そのかわりといっては何ですが、普通のタイプもあります。
水の中に佇むロボットたち、ヨーダ、ダースベイダー。
高さ7cmのかわいらしさです。

 
posted by 猫の小指 at 21:20| 京都 ☀| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

カリメロ!

カリメロです。なつかしい〜!
カリメロはイタリア生まれ。タマゴの殻の帽子をかぶったひよこです。
真っ黒なのは、カリメロ曰く「夜中に生まれたせいかもね」。
カリメロ公式サイトというのもありますが、イタリア語と
フランス語と英語で書かれているのでのでさっぱりわかりません。
でも絵だけでも楽しめるのがマンガのいいところですね。
写真をクリックしたらページの下の方に“カリメロ公式サイト”と
いうのがあるので、ちょっと見てみて下さい☆



posted by 猫の小指 at 00:37| 京都 ☁| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

●いのしし●

満足のいく出来ではありませんが、いのししです。
来年の干支ということで、今年中にはもう少しマシなのを
作れたらいいなと思っています。

inosisi_1.JPG  inosisi_2.JPG

inosisi_3.JPG

ひらめき いのししのワンポイント:キバ!
posted by 猫の小指 at 00:16| 京都 ☔| ビーズ 自由作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

●パグ●

パグのスワロ版です。
横から見た姿は結構イイ線いってると思うんですが
正面は、う〜ん何でしょう、シーサー?
何回もやり直してやっとお許しを得た顔なので大丈夫かな・・・
それにしても、スワロはまぶしいくらいキラキラしますね。

pug_new1.jpg pug_new2.jpg

pug_new3.jpg

ひらめき パグのワンポイント:
頭はでっかく、ぶさいくな顔はご愛敬!
posted by 猫の小指 at 01:49| 京都 ☁| ビーズ 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

気分はヒマラヤ

突然ですが、ソルトクリスタルランプというものをご存知ですか?
知らない・・というあなたにぜひお教えしたい、
マスコミも注目の人気急上昇アイテムです。

ソルトクリスタルランプは、
ヒマラヤ山脈の麓、地下1500mから採掘した約2億5千年前の
天然岩塩結晶を使ってひとつひとつ手作りした、
癒しのインテリアランプです。
色や模様もさまざまな天然の岩塩なので、
同じランプはふたつと存在しません。
天然のマイナスイオンも発生するんです。
ちょっと気の利いた贈り物としても、いいんじゃないでしょうか。

6月18日まで、父の日セールです。
ビッグサイズがなんと、25%OFF ! !
今ならまだ間に合う?
15時受注分まで即日発送してくれます。
(代引き・クレジットカード決済の場合)





ソルトランプ・ナチュラル【M】
高さ:約15〜20cm 重さ:約2〜3kg
(詳細は画像をクリックして下さい)
posted by 猫の小指 at 00:47| 京都 ☁| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

●ブル・テリア●

久しぶりのスワロに悪戦苦闘しました。
このビーズにテグスを通したいのに〜〜〜! とどんなにがんばっても、
穴の中は満員状態なので遠回りしたりあきらめたり。
みなさんはそんなことないのでしょうか?
ところでこのブル・テリア、
生まれたての仔馬のようによたよたしてます・・・

bull terrier_1.JPG  bull terrier_2.JPG

bull terrier_3.JPG  bull terrier_4.JPG

ひらめき ブル・テリアのワンポイント:のっぺりした顔と
白に黒のブチで、多少似ていなくてもドンマイ、ドンマイ!
posted by 猫の小指 at 11:34| 京都 ☁| ビーズ 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

