2006年11月28日

●トナカイ●

tonakai_1.JPG tonakai_2.JPG

tonakai_3.JPG tonakai_4.JPG

たまには季節ものをと思い、トナカイを作ってみました。
真っ赤なお鼻と白いおなかのトナカイさんです。
正面から撮ると顔がわかりにくいので
上からの写真が多くなっております。
上から見ればトナカイに見えなくもないけど
横姿はとっても熊っぽいです・・・
posted by 猫の小指 at 21:59| 京都 ☁| ビーズ 指人形風 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

●だいこん●

daikon_1.JPG  daikon_2.JPG
daikon_3.JPG

前回の「きのこ」と同じ本で作りました。
本では3ミリと4ミリのスワロを使っているのですが
まとまった数の3ミリを持っていないので、仕方なく4ミリの
アクリルビーズと4ミリだけど若干大きいガラスのビーズにして
段も1段減らしたんですけど、約6cmもある“おばけだいこん”
になってしまいました。かわいくな〜いもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 猫の小指 at 23:37| 京都 | ビーズ 自由作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

