2006年06月17日

●パグ●

パグのスワロ版です。
横から見た姿は結構イイ線いってると思うんですが
正面は、う〜ん何でしょう、シーサー?
何回もやり直してやっとお許しを得た顔なので大丈夫かな・・・
それにしても、スワロはまぶしいくらいキラキラしますね。

pug_new1.jpg pug_new2.jpg

pug_new3.jpg

ひらめき パグのワンポイント:
頭はでっかく、ぶさいくな顔はご愛敬!
posted by 猫の小指 at 01:49| 京都 ☁| ビーズ 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

●ブル・テリア●

久しぶりのスワロに悪戦苦闘しました。
このビーズにテグスを通したいのに〜〜〜! とどんなにがんばっても、
穴の中は満員状態なので遠回りしたりあきらめたり。
みなさんはそんなことないのでしょうか?
ところでこのブル・テリア、
生まれたての仔馬のようによたよたしてます・・・

bull terrier_1.JPG  bull terrier_2.JPG

bull terrier_3.JPG  bull terrier_4.JPG

ひらめき ブル・テリアのワンポイント:のっぺりした顔と
白に黒のブチで、多少似ていなくてもドンマイ、ドンマイ!
posted by 猫の小指 at 11:34| 京都 ☁| ビーズ 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ミニチュア・シュナウザー

特徴的な口ひげを表現するのに少し苦労しました。
耳はもっと折りたたみたいのですが、言うことを聞いてくれません。
ピアスみたいにピンクのビーズが1個ついていますが、
ただ単にグレーが足らなくなったから仕方なくです・・・

ミニチュア・シュナウザーって、おじいちゃんみたいで好きです。
一般的なおじいちゃんのイメージ。

syunauza_1.JPG  syunauza_2.JPG

syunauza_3.JPG

ひらめき ミニチュア・シュナウザーのワンポイント:
口元にボリュームをつけて、全体的に四角っぽくすればグー!
posted by 猫の小指 at 00:00| 京都 ☁| ビーズ 犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

